富士通 FMV LIFEBOOK i5 _8G

⏹️FMV アマゾンで購入

2022年9月購入


f:id:Hinamana:20221008185025j:image

タイムセール祭りやプライムセールで、ノートパソコンが、安く買える❗

 

量販店では、たぶん三万くらい高くなってしまう🤔

以前、海外メーカーのノートパソコンを通販で購入した時に、ファンがガアガアかなりうるさくサポートに電話したら、外国の親切な方から通販用の製品はレベルが低いので、返品したほうがいいと言われ、返品し大手量販店で購入したので路面店いってみたら、かなり高くなってる(涙)

 

ということで、日本の信頼できるメーカー、富士通の通販にトライしてみました👍️

 

⏹️製品情報⏹️

f:id:Hinamana:20221008190018j:image

郵送方法はこんな感じです。

黄色いテープが若干雑な印象ですが、

開封すると透けて文字がでる開封防止テープでした🎵(いいんじゃない💃)


f:id:Hinamana:20221008190359j:image

 

箱を開けると、、、

f:id:Hinamana:20221008190702j:image

保証書と

f:id:Hinamana:20221008190441j:image

本体と

しっかり梱包(まぁ当たり前ですね😃)


f:id:Hinamana:20221008190451j:image
電源ケーブルだけですね‼️


f:id:Hinamana:20221008190913j:image

外観は、ピカピカしてキレイです👍️

海外製品の同レベルのものと比べて品質高いですねぇ✨

 

困らない程度のDVDマルチ、hdmiなどはあるので、初心者向けには良い気がします👍️

 

スペックはi5でメモリ8ギガ ssdなので、

ほぼ反応するスピードはストレスなしです🎵

このスペックより落とすとストレス感じて使わなくなりますね😆

 

ソフト(アプリ)は大したもの入ってないです!

その分値段は良心的なので、助かりますありがとう😆💕✨

 

⏹️感想⏹️

Cpuがんばってるだろうタイミングで、ファンの音が大きくなり、すこーし気になりますが、ぜんぜん許せるレベルです、モニタの映りもワルくない💮

富士通系列の会社が販売しているし、海外メーカーより信頼できる🙆‍♀️

セールによって異なりますが、オフィス付きで税込み約9万で購入できるのは、かなりコ・ス・パ良いですよ🙆