アンカー モバイルバッテリー買いました‼️

◽これが、アンカーのソーラーモバイルバッテリーです。
f:id:Hinamana:20210601222728j:image

アンカー製品なので、個人的に絶対的な信頼があります😉👍✨

もう中国製であることの心配はなくなりましたね!

家電、化粧品など日本製を求める時代はおわりてすね😖かなしー!日本はまた人材流出各国にした方がよいかも🤔

技術や思考の取り入れで中国人の考え方はかわったのでしょう、かつてのSAMSUNGのようにアンカーも更に躍進しそな気がします‼️


f:id:Hinamana:20210601223033j:image

これが箱です❕マウスは一般的な安価なマウス🐀大きさ大体わかりますかね⁉️

 

わかりずらいですが、表面に絵柄が描かれていて、可愛らしい感じです✨

 

◽使った感想です。

軽い

スマホ充電にはもってこい

ソーラーの感度はよい(非常用)

濡れても問題なし

◆総評

非常用に購入アリです🥇ら