自転車ライト OLIGHT RN400 とリアライト

🔶総評

フロント、リアとも光度、バッテリー性能、防水性能、問題無しです!

想像より大きさ小さかったですが、良い製品、メーカーと判断しました!自転車ライトとしてチョイスして良いと思います!
f:id:Hinamana:20210704135101j:image

 

🔳フロントライト RN400

内包物:下記に追加で電源ケーブルも入ってます。(スマホC型ので代用できます)
f:id:Hinamana:20210704135344j:image

◽見た目:よこ
f:id:Hinamana:20210704135645j:image

◽見た目:しょうめん

f:id:Hinamana:20210704135750j:image

◽見た目:うしろ ゴムふたをあけて充電

f:id:Hinamana:20210704135825j:image

◽見た目:うら

f:id:Hinamana:20210704135849j:image

◽あかるさ:クリアで強さのある問題ないあかるさ!

f:id:Hinamana:20210704140003j:image

◽取付け方法:ハンドルの太さにあうように、いくつか固定用バンドが入っています。適当なのを選び台座バンドを固定。固定したバンドの台座に90度に回してライトを設置します。

 

🔳リアライト

内包物:下記に追加で電源ケーブル入ってます。(同じくスマホので代用できます)

小さいですがかなりの明るさです。小さい分使い勝手よいですよ!
f:id:Hinamana:20210704140409j:image

◽見た目:よこ

f:id:Hinamana:20210704140722j:image

◽見た目:うしろ ゴムふたをはずして充電

f:id:Hinamana:20210704140756j:image

◽あかるさ:こちらも問題ない明るさです。f:id:Hinamana:20210704141155j:image
◽取付け方法:サドルのまわりに内包のゴムをはわし、ライト左右のフックにつければ固定完了です。締め付けもほどよい強さで外れない、取り外しも楽です。

 

🔳注意

自転車に設置しぱなしは、盗難の原因です。

鍵のついてないライトは格好の的です!

自転車から離れるときは、必ず外しましょう‼️